晴れますようにブログ

最近はマンションに興味。いつか、、

忘れてはいけない。

今日は妻のドレス合わせのために、式場に足を運んだ。

 

ホテルに向かう途中で、ドサッと音がしたので、
振り返ると、妻のバックのショルダーがちぎれてしまっていた。

 

後で、新宿に見に行くことに。

 

式場では、合計5着試した。

気に入ったものがあったみたい。

 

合計3回ある衣装合わせのうち、
2回目が終わった。

 

一着しか選べない(着る機会がない)のが、
残念。

 

しっかり吟味をして決めて欲しいと思った。

 

自分も印象を伝えていきたい。
納得のいく選択ができるように。

 

3月の衣装合わせから、遂にタキシードの試着が始まるので、焦り気味。ダイエットがマストのため。

 

衣装合わせを終えて、新宿へ。

 

伊勢丹にある、所謂ハイブランドのコーナーを

訪れたが、妻は高すぎて断念をしていた。

 

そして、比較的安価なセレクトショップも見て回ったが、納得のいくものはなかったみたい。

 

一連の流れを見ていて、自分としては残念な気持ちで胸がいっぱいだった。

 

周りが楽しく買い物をしている中で、渋い顔をさせてしまっているからだ。

 

(同じ境遇の人もいるとおもうけど。)

 

俺も伊勢丹メンズ館で同じ経験をしたから
気持ちは分かるよ。

 

悔しいよね。

 

励まなければと思った瞬間だった。

 

一発逆転はセンスがないと厳しいと思っているので、コツコツやっていくしかない。

 

自分への戒めのため、少々しつこいが色々なところに目標を書き留めておく。

 

言うだけの自分から脱却したくてたまらない。

 

式場での嬉しい気持ちと、伊勢丹に負けた悔しい気持ち。

 

ぐるぐると自分の中で入り乱れた。