晴れますようにブログ

最近はマンションに興味。いつか、、

3月11日

1人歩きをしても、周りの人が納得できるような資料を作れるようになりたい。

 

うまく話せなくても(頑張れよ)、文章で人に理解してもらえるなら、それはそれでいいのでは。

 

このとりとめのない、日記がいつか役に立つ日が来るかもしれない。

 

甘えてんじゃないよ、タコ!と思いながら。

 

今日は昼休みに過去問を解いた。 

 

昼休みは、その名の通りしっかり休んだ方がいいよ(未来の自分へ)。

 

不動産時代、昼休みにいつも宅建解いていた
タカセさんはなまらすごかったなあ(北海道民じゃないよ)。

 

合格してたし。

 

隙間時間は大切だけど、無理はダメだね。

 

まだ1週間が始まったばかり。

 

誰かオラに元気を分けてくれ〜

 

ありがとうございました、鳥山明先生。

 

思い出深いのは、ドラクエ2(クリアしてないけど。初めて買ったドラクエ。)

 

素晴らしいキャラデザインは、今も脳裏に焼き付いている。

 

なかなかないよ、こんなこと。