晴れますようにブログ

最近はマンションに興味。いつか、、

筋トレは心の薬

帰宅中。

 

昨日はネガティブすぎた。
反省している。

 

夜は余計なことを考えずに寝た方がいいと思った。

 

悩んだ時は筋トレが1番だが、平日にジムに行けなくて悩んでいる。

 

これがかなり辛い。スクワットしたい、、、

 

会社にて、同僚の人とチャットアプリで
メッセージのやり取りをしていた。

 

色々な人を誘ってご飯に行こうという話になった。

 

中途社員は周りの方との関係が出来ていない。

 

それで悩む人が多いなら、中途同士輪を広げようとなった。


同じ境遇の人と交流するだけでも、悩んでいる人は救われる部分があるのではないかな。

 

会社での生きづらさが少しでも、緩和されるといいと思ってる。

 

なにより、同僚の

 

新入社員が地獄にならないようにしたい

 

って言葉がとても素敵だった。

 

これから楽しみ。