晴れますようにブログ

最近はマンションに興味。いつか、、

3月14日

朝ギリギリに起床。

急いで準備をして駅に向かった。

階段を駆け上がっている時に、踏み外し膝を強打。

痛すぎた。

足を引き摺りながら会社へ向かった。

痛みが治まらなかったので、薬局でシップを購入した。

チームチャットに膝のことを伝え、

遅れる可能性があることを伝えたが、何も反応がなかったため、

少し冷たない?(関西人ではない)と思ったが、

膝の激痛がすぐ忘れさせてくれた。

まあ、そんなもんだよね。

とにかく疲れた。

遅いお昼ご飯を済ませたら、いつのまにか定時に。

帰り際に、仲良くさせてもらってる他グループの同僚の所へ。

同僚の先輩方がいらっしゃったので、挨拶。

俺を含めて、ご飯に行こうと言ってくれているとのこと。

ありがたい、、、

隣人のせいで嫌な気持ちになっていたが、それを吹き飛ばしてくれた。