晴れますようにブログ

最近はマンションに興味。いつか、、

早上がりした日

疲労が溜まっていたので、今日は定時を少し過ぎたくらいに退社した。

 

まだまだ甘いよと言われるかもしれないが、

ちょっと疲れた。

 

帰宅時は、とても清々しい気持ちだった。

 

平日仕事ばかりだと、気分が病んでくる。

 

視野も狭くなっている。

 

今の自分は、仕事に達成感を感じられてないから余計にそうなのだと思う。

 

f:id:jun-takaue2023:20240215231555j:image

いつもこういう絵を書いては、気持ちを分散させるように自分に言い聞かせている。

 

そうしないと、なんのために生きてるか分からなくなる。

 

長時間労働は精神を蝕む。


定時あがりの人々の群れに紛れて歩いていたが、
皆顔が明るい。

 

自分もいつもこうありたいと強く願った。